リビングのソファーに合わせるテーブルは、ローテーブルが一般的です。
しかし、ローテーブルだと食事をしたりするには低く、食べにくいです。
そんな時に便利なのが昇降式テーブルです。

昇降式テーブルは便利ですが、デザイン的に好みなのが中々見つかりませんでした。
そんな時に、素敵な昇降式テーブルを何処かのインテリアショップで見つけました、
イタリアのブランド、カリガリス(calligaris)の商品でした。

価格的に無理で断念しましたが・・。


話は45度かわり、ハンガーの話です。
冬になると、帰宅した時にコートを掛けるために、わざわざ3階の寝室まで上がるのは面倒です。
2階のリビングにハンガーが欲しいと物色していました。

そんな時に見つけたのが、カリガリス(calligaris)のハンガーです。
IMG_4128

しかも、見つけたのが店舗ではなく、通信販売のディノスです。
実物を見てみたかったですが、ディノス以外での販売店を見つけることができませんでした。
IMG_4072
※カリガリスcalligarisコートハンガーツリースタンド
小さく映る16番の方です。
こんな小さな写真しかなく少し不安でしたが、イメージ通りで一安心。

やはり、カリガリス(calligaris)いいですね。
まだまだ先の話ですが、お金が貯まったら昇降式テーブルも買いたいです。


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ