謙一郎の間【別館】つれづれ日記

海、雪山、バイク、車、サッカー、美味しい物と酒が大好きな私の、趣味の部屋です。
アロマテラピー検定1級
HONDA CBR1000RR(2004 Models)
Harley Davidson XLH883 Sportster(2000 Models)

2006年07月

Be TARO!4

563d3bc7.jpg日テレ前に岡本太郎が描いた幻の巨大壁画『明日の神話』が展示されていると聞いて、ランチの後寄ってみた。

でかい、そしておどろおどろしい。

絵心はまったくない私でも、何かが伝わってくるエネルギー感じる絵だった。

月例会とサッカーとBBQと

f8e58367.jpg昨日は月例会メンバーどんちゃんのお見送り会。
旦那が5年間アメリカ転勤になったのだ。

大学時代毎月のように飲んだり遊んだりしてた仲間で、その集まりを皆いつしか月例会と呼ぶようになった。

久々に全員集合みたいな感じになったけど、子供の多さにビックリ。完全に大人組は子供組にのまれていた。

大人組の会話も「オムツはメリーズかパンパースがいーよねー」みたいな感じ。凄いことになってきたと思った^^;
ここに居ると少子化が問題になってるなんて嘘のよう。

どんちゃん家族皆、英語ペラペラになって帰ってくるんだろーな。
頑張れp(^^)q



さて、今日は海老名市サッカー2部リーグ第三戦。
会場は運動公園。久々の芝生での試合を楽しみにしてたのに、前日の雨でぐちゃぐちゃ。

試合は相手に圧倒されまくり。しかし、ぐちゃぐちゃなグランドで得意の泥試合に持ち込み、カウンターが決まり勝利\(^O^)/

その後、kunyさん家の庭で夏恒例のBBQで祝勝会をした。
※いつもは残念会なのに珍しい

JAF4

cd79a72b.jpg


今朝は千葉の剃金海岸で波乗りしてきた。
その帰りの渋滞で車のクラッチが不調
首都高をおりてJAFを呼んだ。
14万舛眩ると色々ガタもきますのー。

夜は町田で
■一軒目
汁べゑ
町田に二店舗あって、一店舗目は大混雑で諦めたけど、もう一店舗は地下で目立たないためか入店できた。
にぎやか(うるさい?)で活気がある。美味しい創作料理系が沢山あるし、お酒の種類も多いので気に入りました。

■二軒目
串べえず
以前も行った事があり(入店するまで気付かなかった^^;)、店員の雰囲気が良かったのを覚えているが、今回も店員の対応が◎だった。
気持ちよく飲める店です。

ドランクドラゴン3

be6d6cdc.jpg
DRUNK BEARS 汐留店のカレーランチ。
うまいっす。

しかもてっちゃんと行くと裏メニュ?の特盛が可能。
記事検索
謙一郎の間【本館】入り口
プロフィール

夜のセナ

Twitter

夜のセナのつぶやき
一気読み
「Twilog」(ついろぐ)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ